忍者ブログ

Refused Reality(元・現実を拒絶した夢の中)

このサイトは、コードギアス・NARUTO・銀魂の二次創作サイトです。原作者様とは一切関係ありません。各ページの注意事項をよく読んでから閲覧してください。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂の長編置き場になります


★ギンイロトラベラーズ★
<CPなし>


真選組のあの人達と新八・神楽が銀ちゃんの過去へタイムトラベル!

101112131415
1617181920212223242526 <完結>



★銀色の真実と【六花】★
<CPなし>


注意:捏造設定
攘夷戦争時の銀時の部隊【六花】が江戸中に散らばり、未だに活動を続けていた。それは、ただ1人の“心”を守るためだった―。
***
攘夷は仲良し設定・銀さん至上主義・オリキャラ注意・攘夷戦争時の銀時の部隊【六花】は捏造
登場人物→攘夷・真選組・万事屋・鬼兵隊・吉原など、ほぼオールキャラ


序章101112131415
161718192021終章 <完結>



*番外 日常編*
攘夷戦争時の銀時の部隊【六花】が江戸中に散らばり、未だに活動を続けていた。それは、ただ1人の“心”を守るためだった―。
なーんて、重い設定どこ行ったの?的な話になりますよ?
ギャグメインですから、ツッコミはホドホドにお願いしますね☆彡


☆ 【六花】紹介 ⇒ おチビver ・ 大人ver
☆ 過保護銀さんができるまで
☆ 里帰り
☆ 【六花】からの重大発表です!


★【W副長】二つの魂★
<CPなし>


攘夷戦争敗北―――仲間の元を離れて一人さまよった銀時がたどり着いたのは江戸のはずれ・武州
そこで銀時は再び護りたいと思える人々に出会う。
そして舞台は江戸の中心部へ―――。
***
一度は書いてみたかった【W副長】ネタ♪ちなみにカップリングは無し。
真選組メインの銀さん愛され設定!
真選組と攘夷派の銀さん争奪戦勃発!?


【第一章 結成までのミチノリ】

10111213141516 <完結>

【第二章 武装警察真選組活動記録】

101112蛇足的イメージ画13 <完結>

【第三章 過去との決別】

10111213 NEW!





目次に戻る→
PR

無題

いつも小説を楽しく読ませてもらっています。
銀魂の小説の更新、いまかいまかと首を長くして待っています。
早く続きが読めることを楽しみにしています。
by hiro 2015/08/08(Sat)22:25:05 編集

hiroさんへ

コメントありがとうございます!
なかなか更新できていませんが・・・なんとか、今週中にはUPしていくつもりでいます!
どうぞ、よろしくお願いします!
by とうか 2015/08/08(Sat)23:47:46 編集

無題

小説書くのとってもうまいですね!
いつも読ませてもらってます。
更新がんばって下さい。
応援してます。
by こと 2015/08/24(Mon)01:26:02 編集

無題

いつも読ませてもらっています。
本当毎日読んでいても過言ではないくらいいつも見ています。更新、楽しみに待ってます頑張ってください! 応援してます
by 武士の時代 2015/08/28(Fri)09:06:42 編集

無題

小説とても楽しく読ませて頂いてます!特にW副長の続きがとても気になります‼︎‼︎
更新楽しみにしています!!頑張って下さい!応援しています!
by ラミサ 2015/11/26(Thu)01:01:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

☆ 目次 ☆

PC・スマホ版目次 こちらから各ページに移動できます♪
TOP : 注意事項など
BLOG : 拍手お返事や創作日記など・・・不定期更新
☆ 感 想 ☆ : 感想書き込みコーナー

MAIN
 ☆コードギアス☆
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆コードギアス R2☆
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆NARUTO☆
   *ここでの木ノ葉
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆銀魂☆
   *長編(シリーズもの)
 ☆捧げ物(企画)
 ☆頂き物

★ただいまの拍手★
にょたルル(時間軸R2で皇族復帰ver)前提、第17話
CLAP : 拍手゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
LINK : 素敵なサイト様へ・・・

GO!!→→→

ツイッター始めました

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Refused Reality(元・現実を拒絶した夢の中) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]