忍者ブログ

Refused Reality(元・現実を拒絶した夢の中)

このサイトは、コードギアス・NARUTO・銀魂の二次創作サイトです。原作者様とは一切関係ありません。各ページの注意事項をよく読んでから閲覧してください。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意
・完全捏造設定です!
・原作かなり無視しています!
・二次創作だということをご理解したうえでお読みください!
・銀色の真実と【六花】の番外編です。本編をお読みになった方が読むこと前提で書いております
・ギャグメインで、本編の空気ブチ壊しなのでご注意ください!

以上、同意できる方のみ↓へ・・・ 



☆ 地雷【六花】からの重大発表です! 


はい、にじファンで踏んだ地雷をこちらでも公開しようと思います^^

ああ、このネタ懐かしいわ、と思ってくださったあなたはにじファン時代よりお世話になっております!

へー、こんなネタあったの・・・というご新規様も訪問ありがとうございます!

では、お楽しみください!







1.「お前の大切な物は何だ?」 

春霞「え?当然、銀時様です」

夏霧「上に同じ」

水澄「俺も同じく、銀時様!」

氷柱「銀時様以外に何があるっていうのかしら?」 



2.「俺はお前自身・・・勝つことなど出来ない!!」 

春霞「・・・そうですか、別にいいですよ。銀時様に害が無ければ」

夏霧「うーん・・・どうでもいいなぁ。自分自身の勝ち負けは」

水澄「え?俺自身?すごいな~、俺って分身の術ってできたのか・・・」

氷柱「・・・・・・えっと、私が2人?戦ってるの?なぜいきなりそんな宣言されなければいけないのかしら?」 



3.「ほざけ!!この偽善者が!!」 

春霞「偽善者うんぬんの前に、そんなことをした覚えがありません」

夏霧「何も言ってないんだけど・・・」

水澄「はァ?・・・キャンキャンうるさいなァ。殺すよ?」

氷柱「(イラッ)・・・偽善者って意味わかってて言ってるのかしら?」 



4.「王様ゲームの命令は・・・絶対!!(王様ゲーム中)」 

春霞「・・・銀時様の命令だったら何でも聞きますよ」

夏霧「え、王様ゲーム?忙しいから後でな?」

氷柱「王様ゲームってナニ?・・・あら?・・・水澄?何してるの?」

水澄「フッフッフッ・・・よし!!俺が王様!!王様は銀時様をひとり占めできる!!」

春・夏・氷「「「させるかぁああああ!!!!」」」 



5.「あなたは俺が守りますから!!」 

春霞「いえ、私は守ってもらわなくて結構です」

夏霧「・・・立場上、護衛官はいっぱいいるので間に合ってます」

水澄「メンドクサイんで、そういうのやめてくれる?」

氷柱「ご自由にどうぞ?でもあなたが死にそうになっても、私は助けませんけど・・・イイですか?」 



6.「アイテムなど使ってんじゃねぇえええええっ!!」 

春霞「・・・道具を使わないと仕事になりませんよ」

夏霧「アイテムって使うためにあるんじゃないのか?」

水澄「忍の道具はアイテムに入るのか?使わないとただの人だぞ、忍」

氷柱「・・・・・・えっと、ごめんなさい?」 



7.「おい!!あそこの女湯の窓開いてるぜ!!」 

春霞「まったく興味がありません」

夏霧「・・・いや、春霞・・・それは男としてどうかと・・・でも、窓開いてたとして、何をしろと?」

水澄「ふーん、で?」

氷柱「・・・・・・最低」





8.「おい、お前あの敵地の真ん中で自分の愛を叫んで来い、骨は拾うから」 

春霞「銀時様!世界中の誰よりもあなたが大切ですぅうううう!!!」

夏霧「春霞!!後ろ!!敵!敵だって!!・・・というか、俺も銀時様が大好きだぁああああ!!!」

水澄「骨なんて拾う必要ないよ、死なないから。・・・銀時様、愛してるぅううう!!!」

氷柱「・・・銀時様~!!お嫁さんにしてぇええええ!!」

春・夏・水「させるかぁあああああ!!!」 



9.「君はその武器を持つのに値しない存在だ!!(武器持ちキャラ限定)」 

春霞「・・・武器?ありませんね」

夏霧「権力も武器に入るのか?でも、俺の場合は勝手に大老にされたんだけど」

水澄「なんでそんなコト言われなきゃならないワケ?何を持とうが俺の勝手だろ?」

氷柱「・・・私の武器って色気なんだけど。え?値しないって言われても困る」 



10.「神に逆らう愚か者が・・!!裁きを受けよ!!」 

春霞「嫌です」

夏霧「神様なんていない。いるなら銀時様に平穏を与えてくれ。そしたらいくらでも裁きを受けてやるさ」

水澄「アンタ、神様なワケ?じゃあ神様らしいことしたことあんの?神様らしいことをしてからそういうコト言うべきじゃない?」

氷柱「ふぅん、神様気取り?でも、残念ね私達の神様は銀時様だけよ」 



11.「あんたが正しいって言うなら、俺に勝って見せろ!!」 

春霞「自分が常に正しいと思ったことはありません」

夏霧「立場的に俺がルールだ(←注意:大老です)」

水澄「・・・メンドイ」

氷柱「(イライラ)・・・死にたいの?」 






はい、六花の皆お疲れ様~^^

ちょっと過激な発言もあったけど・・・まぁ、しょうがないよね!

ここまで読んで頂いた方もありがとうございますv

六花の4人の性格はこんな感じって掴んで頂けました?

では、この辺りで失礼したいと思います(__)


 
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

☆ 目次 ☆

PC・スマホ版目次 こちらから各ページに移動できます♪
TOP : 注意事項など
BLOG : 拍手お返事や創作日記など・・・不定期更新
☆ 感 想 ☆ : 感想書き込みコーナー

MAIN
 ☆コードギアス☆
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆コードギアス R2☆
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆NARUTO☆
   *ここでの木ノ葉
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆銀魂☆
   *長編(シリーズもの)
 ☆捧げ物(企画)
 ☆頂き物

★ただいまの拍手★
にょたルル(時間軸R2で皇族復帰ver)前提、第17話
CLAP : 拍手゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
LINK : 素敵なサイト様へ・・・

GO!!→→→

ツイッター始めました

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Refused Reality(元・現実を拒絶した夢の中) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]