忍者ブログ

Refused Reality(元・現実を拒絶した夢の中)

このサイトは、コードギアス・NARUTO・銀魂の二次創作サイトです。原作者様とは一切関係ありません。各ページの注意事項をよく読んでから閲覧してください。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意
・頭脳派カップル(おちび編)の補足の話
・“根”とか、ダンゾウとか・・・原作を激しく無視してます;
・オリジナルのキャラが出てきます
・二次創作であることをお忘れなく

以上、同意できる方のみ↓へ・・・








補足の話・・・その1


― 暗部養成部門“根”

 部門派路線の主導者である、ダンゾウの作り上げた組織である。

「・・・で、俺は何を教えれば良いの?」

「うん?・・・まぁ、適当にやってくれ。」

 子ども達の手本として、と言われたナルトは、根が真面目であったがために、余計な苦労を背負いこんでしまっていた。

「適当って・・・。」

 そして、その付き添いでやって来ていたシカマルも、ダンゾウの言い様に、唖然とする。

「・・・忍術や体術といった実技的なモノはすでに叩きこんである。こ奴等に教えて欲しいのは技術ではない。心だ。・・・だから、適当にやってくれ。」

「・・・適当が一番困るんだけど・・・。」

 はぁ、と溜め息をついて、ナルトはシカマルを振り返る。

「どうしよ、シカ・・・。」

「・・・・・・そう言われてもな。はぁ・・・。」

 天を仰いで、シカマルは溜め息をついた。

「2人は仲良しだね。」

 そんな2人をニコニコと眺めていた1人が、ぽつりと呟く。

「・・・あ~、えーと、サイ、だったか?」

「うん。サイ。よろしく。」

 シカマルの問いに素直に答え、ニコリと笑う。だが、その笑顔が作りものであるのはよく知っているので、シカマルは苦笑をうかべる。

「メンドクセーが、お前らが心から笑えるようにしてやんよ・・・な?ナル。」

「うん!!」

 嬉しそうなナルトの笑顔を、“根”の子ども達は不思議そうに眺めていた。






補足の話・・・その2


「・・・ねぇ、千坐?」

「何だ、カカシ。」

「・・・・・・・・俺達、完全に空気じゃない?」

「何を今更・・・。」

 暗部詰所。その場で交わされる会話に、つっこむ者は誰もいない。なぜならば、ここには彼ら2人とナルトとシカマルしかいないからだ。

 なぜ、ナルトとシカマルがつっこまないのか、と思われるだろうが、それは仕方が無い。先ほどから2人は、自分達の世界に入り込んでしまっているのだ。だから、ここに、カカシと千坐がいること自体、忘れているのだろうと思われる。

「・・・なんかさぁ・・・。」

「・・・何だよ。」

「・・・ちょっと、腹立つよねぇ・・・。」

「・・・・・・それこそ、今更だな。」

「あ・・・やっぱり、千坐、怒ってるんだ。」

「・・・あたりまえだ。俺のナルトをッ!!」

 立ち上がって叫ぶ千坐だが、ナルトとシカマルには聞こえて・・・いないらしい。

「違うよ~、俺達のナ・ル・ト。・・・あ~あ、ちょっと意地悪しちゃおうかなぁ・・・。」

「嫌われるぞ・・・・・・ナルトに。」

「・・・う。」

 というわけで、大人らしく、シカマルを受け入れることにした、カカシと千坐であった。






補足の話・・・その3


「で、結局・・・どうなったんだ?」

 首を傾げたのは、サスケ。

 アカデミーでの一件は、ナルトの影分身が使った術のおかげで、事なきを得た。だが、その後、樹がどうなったのかまでは、サスケまで情報が降りて来なかった。

「あ~、えっと、シカが樹を追いかえしてくれた。」

「・・・・・・へぇ・・・。」

 ナルトの答えに目を丸くしてサスケはシカマルを見る。

「まぁ、黒神の力は、俺に合ってたってことだな。チャクラ量が増えただけじゃなくて、今までの技の幅が広がったっつーか。」

 ガシガシと頭を掻くのは、シカマルが照れているからで、それがわかっているサスケは、にやにやと笑った。

「ふぅん・・・なかなかやるじゃねぇか。これなら、樹が出て来ても、もう安心だな?」

「うん。」

 サスケに同意を求められたナルトは満面の笑顔で答える。

「///・・・そ、そんなことねーって・・・今回は偶々、俺の能力を相手が知らなかっただけで・・・。」

「謙遜しなくたって良いんだよ?シカ。・・・あれは、シカの実力なんだから。」

 体術だけでも、充分に樹を圧していたことをナルトが嬉しそうに話すのを見て、サスケは柔らかな笑みをうかべて呟いた。

「オレの役目は終わったな。」




 ちょっとした補足の話でした・・・♪


戻る →
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

☆ 目次 ☆

PC・スマホ版目次 こちらから各ページに移動できます♪
TOP : 注意事項など
BLOG : 拍手お返事や創作日記など・・・不定期更新
☆ 感 想 ☆ : 感想書き込みコーナー

MAIN
 ☆コードギアス☆
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆コードギアス R2☆
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆NARUTO☆
   *ここでの木ノ葉
   *長編(シリーズもの)
   *短編
 ☆銀魂☆
   *長編(シリーズもの)
 ☆捧げ物(企画)
 ☆頂き物

★ただいまの拍手★
にょたルル(時間軸R2で皇族復帰ver)前提、第17話
CLAP : 拍手゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
LINK : 素敵なサイト様へ・・・

GO!!→→→

ツイッター始めました

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Refused Reality(元・現実を拒絶した夢の中) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]